MENU

【念願のDIY】初心者が作る壁掛けテレビ・アクセント壁紙 

こんんばんは。おしむす、です。

 

僕の趣味の一つにDIYがあります!

 

といっても、今までにこれ作りました!なんていう代表作があるわけではなく、

正確に言うと「趣味にしたい!!」が正しいかもしれません。笑

 

で、つい最近、新居を購入し、何かできることはないか…と考えていたところ

 

嫁から

壁掛けテレビにしたい!

アクセント壁紙にしたい!

と要望がありました!!

 

「待ってました」と言わんばかりの、嫁も引くほどの勢いで、

設計図を書いたり、材料を探したり、材料費を計算したり、

構想から2週間程度でついに完成したのがこちら!!!

 

<before>

f:id:oshimusu:20200404220659j:plain

生活丸出しの家ですいません。。。

ブログに出す気なんてなかったもので。。。

 

<affter>

f:id:oshimusu:20200404221240j:plain

 

作っているときは、こんな風にブログを始めるなんて全く想像しておらず、

途中の作業風景なんかとってなくて、無性に公開している今日この頃。

 

ほとんど、youtubeやブログ、インスタ等、DIYの先輩方の作品を

参考にしたので、パクリではありますが、結構な自信作です。

 

 

近くで細かくみると荒いところも多いですが、遠くから、パット見た感じはなかなかじゃないでしょうか!?!?

 

やっぱりDIY最高ということで、次の計画も今準備中です。

だけど、まだ壁掛けテレビもこの側面をどう処理するか、検討中。

 

f:id:oshimusu:20200404221412j:plain

近日中に連休が取れた時にでも仕上げていこうと思っています!!

またお知らせしますねー!!

 

 

🈡