MENU

やっぱり『氷結』!!


嫁と、そしてソロでも大好きな晩酌時間。

一番のお供は『酎ハイ』 です。

 

そして酎ハイで一番好きなのは、

レモンチューハイ

 

すっきり飲めて、後味のさわやかさが最高。

レモンチューハイは各社から出ていますが、

実は飲み比べるとそれぞれに特徴があることに気付きます。

 

レモン風味が強かったり、甘みが強かったり、ウォッカを強く感じたり、等々。

好みの逸品を探すこともお酒を楽しむ醍醐味ですよね!

 

その中で、おしむすとおし嫁が最終的に行き着いたのは…

 

『氷結』!!

 

 

誰しも一度は飲んだことのある商品ではないでしょうか。

ロングセラーにはそれなりの訳がある!!

 

最高のバランスで、

何度飲んでも飽きないお味!

そして、フレーバーの豊富さ!!

 

個人的には、

 

第1位:グレープフルーツ

第2位:レモン

第3位:シャルドネスパークリング

 

レモンチューハイ難民の方はぜひ、

今一度、『氷結』をお買い求めされてみてはいかがでしょうか?