MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『禁酒』を始めた話。

こんにちは、おしむす、です。 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oshimusu/20210831/20210831224513.jpg 今日は、断酒を始めた話。 特に、何かやらかしたという話ではないんですよ。笑 断酒を始めた理由 最初にお話したように、決して何か…

【映画】コロナ禍、映画デビューのすすめ。【アンパンマン】【仮面ライダー】

こんにちは。おしむす、です。 少し前になりますが、子どもたちが映画デビューを果たしました。 もちろん、出演ではなく、見る方ですが。笑 映画デビューまでの経緯 現状 現在、長男4歳、次男2歳。 次男はもちろん、長男も映画館で映画を見たことが有りませ…

【映画】ぼくらの7日間戦争【感想】

こんにちは。おしむす、です。 先週の土曜日、久しぶりに子どもが早く寝て、夜の僕担当の家事も一段落して、 かなーり、久しぶりに映画を見ました 映画は『ぼくらの7日間戦争』。 7dayswar.jp それについて、どこにもないくらいの浅い感想をお伝えしていこ…

念願の【Kindle Paperwhite】を購入!

こんにちは。 久しぶりのブログ更新です。何書こーかな、と悩みますが、この休止(勝手にきれいに言いましたがw)期間中に買ったものの紹介をぼちぼち紹介していきたいと思います! というわけで、我が家にお迎えしました、新メンバー紹介をします! 購入品…

皆さん、お久しぶりです!!

おはようございます。 皆さん、お久しぶりです。おしむす、です。 約1年ぶりにはてなブログに帰って参りました。 気づけば、公私ともに、変化の多い一年で、なかなかブログを書く気になれず、 長らく放置することになってしまいました。 別に、仕事が落ち着…