MENU

【予告編】母の日企画~育児パパブロガーからママへのプレゼント~


こんばんは。おしむす、です!

 

突然ですが、ボンパパさん presents

 

「母の日企画~育児パパブロガーからママへのプレゼント」

 

f:id:oshimusu:20200509074823j:plain

 


と題した、企画に参加させて頂きます!!

 

ボンパパさん、こんな新米の僕を

誘って頂きましてありがとうございます!

 

企画内容は、各題目を5各のパパブロガーが

リレー形式で掲載していくというものです。

 

5/10 0:00 にアップしますので、

皆さん、お楽しみくださいねー(*´з`)!!

 

  題目紹介

題①自己紹介
『自己紹介と家族構成、ブログ内容を紹介。また例年母の日にする事は?父の日は?』

 

題②出会いから妊娠
『パパママの出会いから妊娠までを振り返る』

 

題③出産そして育児
『出産から育児について語ろう』

 

題④楽しさ辛さ体験談
『苦労した事楽しかった事の実体験』

 

⑤これからの目標・理想
『これからの目標や理想は?』
  • まとめ:僕、おしむす、です!!
  • Twitter:@osiosimumu

 

  メンバーの紹介

次は僕なりのメンバー紹介!!

 

間違いもあるかもしれませんので、

参考までにフワッと見て下さい。笑

 

4人の方、全員、僕よりもブログの読者数も

twitterのフォロワー数も多く、先輩方です。

 

失礼なきよう紹介させて頂きます!!

 

ボンパパさん

先にも書いたように、この企画の発起人!!

そして、ボンパパさんは、このブログの、

記念すべき2人目の読者さんです。(*‘∀‘)

ブログの内容は、かわいいぼんちゃんと、

その可愛さに悶絶しながら、

育児に一生懸命はげまれる日々の様子を

紹介したものです。

かわいいなぁ~とほのぼの見ながら、

育児の悩みも共有できる、ブログです!

 

ケイタさん

子育て、節約術、時短術など色々なことに

ついて書かれているブロガーさんですが、

僕にとっては「DIYの神」です。( ゚Д゚)

え!?プロ!?っていうくらいの作品で

もはやDIYと軽々しく呼んではいけない

代物をブログで紹介されています。笑

手作りキッチンなんて、もはや売り物!

「子育て」に「DIY」と題材的にも、

 僕の目標とするブロガーさんです!!

 

はやぱぱさん

はやぱぱ、とは早起きパパさん!!

早起きパパというだけあって、ストイック

な朝活報告のツイートには、恐れ入ります!

ランニングをするスポーツマンと思いきや、

ブログには、育児や作り置きレシピ等、

「超主婦」なまめな一面もあるのです!

これ、もてるやつやん。。

まめでスポーツマンという素敵すぎるパパ!

そして、誕生日は8月8日、末広がり!!笑

生活習慣含めて、学ばせて頂きます('ω')ノ

 

tsuyoさん

tsuyoさんこと、つよぽん

つよぽんといえば...もう、それは...

手作りおもちゃ!!!!

ケイタさんと同じく、

プロですか?いや、プロですね。と言いたく

なるくらいのアイデアと完成度をもつ、

ツイートをかなり楽しみにしている

ブロガーさんの一人です!!(`・ω・´)

道具を作る器用さはもちろんのこと、

遊びの提案の仕方がすごくセンスを感じて

うらやましい限り!!為になるブログ!

今後もお世話になり続けます!!笑

 

そして、僕

僕こと、おしむす、です。

改めて、こんなメンバーと並べられることの

違和感をひしひしと感じつつ、

とても嬉しい気持ちでいっぱいです!!

 

  さいごに

いませっせとブログまとめ中です。

今日の夜に頑張って仕上げます!

 

では、明日0:00お楽しみに!!!

 

 

🈡