MENU

アフィリエイトかじってみた。

こんばんは。おしむす、です。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

今日もいい天気でしたね~!

徐々に、町中に人が増えている。

 

GW感染拡大、大丈夫かなぁ(*´Д`)

  ブログ収益化に向けて

ブログを始めるにあたり、

やっぱり収益化を目標にしたい!

 

ということで、最近、収益化の方法

を調べたりしております。

 

方法を、知識の浅い僕が語るのは

無意味ですし、もっといいサイトが

あるので、それをご参照下さい。笑

 

  とりあえず、やってみた!

 

にお邪魔致しました。

 

サイトを見て思ったこと。

 

「やっぱりお金を稼ぐのって難しい!」

ってことです。笑

 

苦笑いをする男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

そもそも僕自身、ブログを見て購入する

ってあんまりない人間なので、

 

どういったブログが購買に繋がるのか。

まず勉強が必要!

 

先輩ブロガーの方々のブログを

もっとみて勉強します!

 

そして、アフィリエイトって、単純に

売ればいいと思っていましたが、

 

売れるものにも制約があったり

するんですねー!!

 

それに沿って、いつも使っておりまして。

みたいな紹介できるのは、すごい。。笑

 

これができるのは、まさにプロ!

 

そして、アドセンスは基本、はてなブログプロ

じゃないと申請許可がおりないとか。

しかも、1クリック数円とかなんとか。。

 

いやー、難しい!!

でも、だからこそ頑張ってみたい!!

 

少しずつ、皆さんのためになる

ブログを書きつつ、しかも収益がでる

 

一石二鳥ブログ目指します(`・ω・´)ゞ

よろしくお願いします!!

 

 

🈡