MENU

【祝】新しいテレビボードを購入しました!!

こんにちは。おしむす、です。

 

最近、壁掛けテレビDIYをしまして、

その際に新しい テレビボード を購入しました。

 

今までは43型のテレビに合わせて、このテレビボードを使っていました。

 

f:id:oshimusu:20200409152315j:plain

 ※生活感すごすぎる写真で、すいません。。。これしかなくて。。笑

 

 

このテレビ&テレビボードは嫁が一人暮らしの時に購入したもの。

なので、もうボロボロ。

 

そもそも使い古されていたテレビボードのかどっこを、

息子達がはむはむするので、ネズミにでもかじられたような跡。笑

 

f:id:oshimusu:20200409155215j:plain

 

その他にも、無造作にリュウソウジャーのシールがはられていたり、

もうずいぶんと頑張ってもらいました!

 

今回のテレビは、ノリで購入した50型テレビ。

今回はその大きさに合わせて、購入しました!!

 

oshimusu.hatenablog.com

 

予定通り、横幅もぴったりでお気に入り。

 

あと、側面以外は全て、鏡面仕上げ で、汚れもふき取りやすいですし

「子ども達に簡単に汚される心配はない!!」

と信じています!笑

f:id:oshimusu:20200409161127j:plain

 

 

paypaymall.yahoo.co.jp

 

収納も結構できて、将来、子ども達のゲーム機とかも少しはしまえるかな、と。

 

 

いいお買い物ができて大満足です!!

 

 

🈡