MENU

【第2号】ベビーゲート購入!!これで、安全!?

おはようございます。おしむす、です。

 

  ベビーゲート購入!

つい昨日、ネットで購入したベビーゲートが届きました!

 

f:id:oshimusu:20200521070017j:plain


彼が、我が家の息子たちの安全を守る、第2号ベビーゲート君です!!

タンスのゲンさんで購入しました。

 

⇩こちらからどうぞ。

  買うまでの経緯

次男のいっくん、日に日にやんちゃ度がマシマシで、そわそわはらはらする日々を過ごしております(゚д゚)!

 

性格的なものなのか、いたずらの見本として、長男がいるからなのか。しかも見つけた時のあの、にたぁ~( *´艸`)、っという笑顔。確信犯です。。笑

 

なので、現在も2階に繋がる階段には、第1号ベビーゲートが居座り、おしむす家の兄弟達の安全を守ってくれています。

 

f:id:oshimusu:20200521071017j:plain

 

最近問題なのが、2階の寝室からふいに出てくる問題!!

 

引き戸なので、基本的には開かないのですが、何かのタイミングで、手がフィットし、扉に倒れ込んだタイミングで、運悪く、扉があくことがあるのです!!

 

今までは、なんとか、察知して、転げ落ちずに行けていますが、時間の問題!!ということで、第2号ベビーゲート君を購入するに至ったのです。

 

  第2号ベビーゲート

第2号の開封の様子。開封すると…

 

f:id:oshimusu:20200521071321j:plain

 

組み立て不要!これは嬉しい!付属品として、保証書とネジが4本ついていました。

 

さぁ、設置しましよう!!

 完成!!

 

f:id:oshimusu:20200521220241j:plain

 

いい感じ!ピタッとフィットして、これで、事故も起こらず、安全に過ごせそう!

 

  選んだ理由

  1. 2階扉の木枠とマッチするデザイン
  2. 閉めると子どもが自分で開けられない自動ロック付き!
  3. お値段がお手頃!!

 

ちなみに僕が買った時の明細がこちら。

 

f:id:oshimusu:20200521071524p:plain

 

僕はY!mobileを使用しているので、Yahooショッピングでポイントアップ対象だったり、キャンペーン時期でさらにポイントアップしていたり、お得な時期で購入しましたので、実質価格としてはかなりお安く購入できました!

 

  さいごに

今回は、いっくんのいたずらマシマシ案件の対策として、購入した、ベビーゲートの紹介をさせて頂きました!

 

紹介させて頂いたものの、ベビーゲートは、おそらくどれもそんなに大差ないと思うので、デザインお値段重視で、選んで大丈夫だと思います!笑

 

子どもの安全には必需品だと思うので、まだ買ってない方も購入検討してみてはいかがでしょうか。では、これにて終わります。ありがとうございました!

 

 

🈡