MENU

ぎりぎりセーフ!!

こんにちは、おしむす、です。

 

僕は日曜が固定休なので、日曜のこの時間にコーヒーメーカーで入れたコーヒーを飲みながらゆっくりするのが、一番ホっとする時間です。。。

 

もちろん子どもは昼寝中であることが絶対条件。笑

嫁は寝ながら携帯をいじいじ。

無言でお互いが好きなことをするという円満家庭内別居状態です。笑

僕の家では日常ですのでご心配なく!

 

で、今日は、午前中に、僕の親を呼んで

1歳記念の「1升餅背負い」「選び取りカード」をしました。

 

結果無事、できたのですが、昨日の夜から長男の熱発

赤ら顔で「熱がでっちゃった。なんでだろう。」と、

ニコニコしながら言う長男をみて、さらに愛が深まる親バカな僕。

 

明日は「もうできひんかぁ…」と思いながら、朝を迎えると、汗だくの長男が、

「もう元気になっちゃったよ!!パン食べよ!!」

と元気に僕を揺り起こす長男。笑

 

親の子子知らずとは、まさにで、元気な長男と逞しく一升餅を背負い歩く次男の姿をほほえましく見守る日曜の午前でありました。

 

今日の午前の様子については、また、夜にでも更新したいと思います。

まさに今、次男が起きてきましたので、ここらへんんで。。笑

 

 

🈡