MENU

待ちに待った「LEFT ALONE」!!

こんばんは!おしむす、です。

 

3/21(金)少し前になりますが、ついに待ちに待った

「LEFT ALONE」

を手にすることができました。

 

人生で初めて、発売日を導入したてのインスタで調べて、

仕事の休み時間に、わざわざ近くのショッピングストアまでお出かけ。

(社会人としてグレーゾーンなのは、許してください。。)

 

最高の「LEFT ALONE」とは…!!

<表面>

f:id:oshimusu:20200325223802j:plain

<裏面>

f:id:oshimusu:20200325225148j:plain

f:id:oshimusu:20200325225201j:plain

  

Tシャツです!!!!!

 

皆さん、どうですか!?!?

最高にお洒落でかわいくないですか!?!?

いや、最高ですよね!!!

 

逆に着たくなくなるレベルで、もう飾ろか悩むレベル。

僕と「LEFT ALONE」との出会いも、早5年くらい。

毎年、毎年、買おかなー、やめよかなー、と悩みながらも、

ちょっと割高なお値段に手をこまねいておりました。

 

しかし、今年は、デザインが最高にタイプ!!!

もう買うっきゃない!ってことで、

2着買いしてしまいました!!笑

 

2着で1万円越え。しかしお値段以上!!

お洒落なうえに、Tシャツの記事もいいんです!

 

もう、売り切れたものも多いと思いますが、ご参考までにURL貼っておきますので、

皆さんも見てみてください!

 

来年はおそろいのTシャツきてはしゃぎましょう!!!笑

 

【印 IN ONLINESTORE:LEFT ALONE】

https://store.in-net.gr.jp/products/list.php?category_id=873

 

 

 

🈡