MENU

【夏の準備】オサレな帽子を買いにいきました!!

おはようございます!おしむす、です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

  夏に向けて…

今日から、6月!!もう季節は!!

暑い日が続き、お散歩するにも、太陽の強さを感じる今日この頃。

 

そんな、夏の必需品「帽子」!!

昨日は、超久しぶりの家族お出かけ(イオンですが。笑)をして、買いにいきました。

 

ちなみに次男いっくんの帽子は、長男ゆうくんのおさがりがあるので、購入するのは、いっくんの帽子だけ。いつも、おさがりですまんね~(´゚д゚`)

 

  購入した帽子をご紹介!!

ごねるゆうくんを、ジュースでつりながら、色々かぶらせて、選んだのがこれ!

 

BREEZEで購入した、アウトドアハット!

f:id:oshimusu:20200601083754j:plain

 

 カラフルで、子どもっぽいながらも、幼稚になりすぎない、絶妙なカラー!!

 

そして、汗っかきのゆうくんにはぴったりのさらっとした肌触りと、水洗い可能(ただし手洗い)で、かつ乾きやすそうな素材!笑

 

そして、かぶってポーズしたゆうくん!!

f:id:oshimusu:20200601083821j:plain

 

帽子より、見て下さい!この足!!笑

 

ちなみにこの一枚、写真嫌いのゆうくんにしては、珍しく、「パパー!とってもいいけど、どうする?」と謎の持ちかけがあって、パシャリした一枚です。笑

 

コロナが一刻も早く収まって、この帽子の活躍の機会が一回でも多い、楽しい夏になればいいなと、切に願うばかり。どんな夏になるか、楽しみだー!!!!

 

最後に、最近、趣味のお絵描き貼らせてもらいます。笑

f:id:oshimusu:20200601083941j:plain

 

いっくんが、仲間になりたそうにこちらを向いている。笑

 

🈡

 

⇩ちなみに紹介した帽子はおそらくコレ⇩